こんばんは みゆです🐹
長めのお休み終わって、
ギリギリReal Faceで大阪に向かってる今
間に合うのは間に合うけど
とんでも大荷物で出勤になりそうで
ウワーと思っています😌

元々の予定でもカツカツだったから
仕方ない😭

今日は21時半出勤でお待ちしてます〜🙌🏻
こんばんは みゆです🐹
長めのお休み終わって、
ギリギリReal Faceで大阪に向かってる今
間に合うのは間に合うけど
とんでも大荷物で出勤になりそうで
ウワーと思っています😌

元々の予定でもカツカツだったから
仕方ない😭

今日は21時半出勤でお待ちしてます〜🙌🏻
この記事が気に入ったら
フォローしてね!