6月28日

こんばんは みゆです🐹

長めのお休み終わって、

ギリギリReal Faceで大阪に向かってる今

間に合うのは間に合うけど


とんでも大荷物で出勤になりそうで
ウワーと思っています😌

元々の予定でもカツカツだったから
仕方ない😭

👓👓

今日は21時半出勤でお待ちしてます〜🙌🏻

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

目次