ブログ
ブログ
-
ブログ
6月10日
こんばんは、かのんです(^_^)/🌙 昨日もご来店いただき ありがとうございました💖 団体様のご予約もあり、 たくさんご馳走様でした🥺 あやの前祝いも、、🥂 綺麗に並べら… -
ブログ


6月9日
こんにちは✨ 昨日もご来店ありがとうございました(՞ . .՞)” 最近仕事終わり毎日食べに行っててやばい🍚 でも美味しかったし楽しかったから良き💖 昨日は久々みゆと行き… -
ブログ


6/9(火) VIP予約あり
いつもご利用いただきありがとうございます(՞ . .՞)” 本日6月9日(火)はVIP席ご予約いただいております! 団体様は一度ご連絡いただけますと幸いです🙏🏻 よろしくお願… -
ブログ


6月8日
おはようございます😊 めちゃめちゃ雨☔️☔️☔️ しいなです。 梅雨っぽい湿度で室内がジメジメ💧 キノコ生えそう😭 ブログ書いてて思い出しましたが最近エリンギ食べ…

