ブログ
ブログ
-
ブログ
6月23日
こんばんわ❕なこです₍^. .^₎Ⳋ💖 最近は仕事の準備中はイコラブちゃんたちの曲を聴いてて….. この曲聴いたらとてもモチベ上がるからだーーいすきദ്ദി(˵ •̀ ᴗ – ˵ ) ✧ … -
ブログ


6月22日
あやです‼️ 今日は後祝いしてもらいました♡ チーズケーキまで‼️ ありがとうございます- ̫-うれしい! わーい!!! 楽しかったです〜( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )❣️ -
ブログ


6月21日
こんばんは みゆです🐹 昨日から今までず〜っと楽しいこと尽くめでにこにこ! 人生で初めて丁半博打体験できてたーのしかった!!!! 🎲 関東のお友達の京都観光に便乗… -
ブログ


6月20日
こんばんは🌙 今日は21時半から出勤してます🥂✨ 最近少しずつ暑くなってきましたね🥺お仕事終わりの一杯、一緒に飲みませんか?🍻💕 私はこの前秋吉に行ってきました🐔…

