6月27日

こんにちはฅ^•ω•^ฅみくです!

本日22時から出勤しますฅ^•ω•^ฅ

お久しぶりのブログなので最近あったことを書こうかな(⑉・ ・⑉)

先々週は実家に帰省してました!

ディズニー行ったり妹のお誕生日祝いをしたりでずっと予定つめつめт‪ ̫ т

この写真の撮り方はもう古いかな( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )

そして先週はお姉ちゃんと出雲旅行に行ってきました✈️

めちゃくちゃ太いしめ縄‼️

早朝に行ったので人も少なくて、お散歩中の近所のおじいちゃん達が色々歴史を教えてくれました⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

温泉も入って、美味しいもの沢山食べて楽しい旅行でした(˶ᐢωᐢ˶)

台風もどっかいったので沢山飲みましょう〜🍻

本日もたくさんのご来店お待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

目次