こんにちはฅ^•ω•^ฅみくです!
本日22時から出勤しますฅ^•ω•^ฅ
お久しぶりのブログなので最近あったことを書こうかな(⑉・ ・⑉)
先々週は実家に帰省してました!
ディズニー行ったり妹のお誕生日祝いをしたりでずっと予定つめつめт ̫ т

この写真の撮り方はもう古いかな( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )
そして先週はお姉ちゃんと出雲旅行に行ってきました✈️

めちゃくちゃ太いしめ縄‼️
早朝に行ったので人も少なくて、お散歩中の近所のおじいちゃん達が色々歴史を教えてくれました⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃


温泉も入って、美味しいもの沢山食べて楽しい旅行でした(˶ᐢωᐢ˶)
台風もどっかいったので沢山飲みましょう〜🍻
本日もたくさんのご来店お待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

