6月26日

こんばんは、かのんです(^_^)/🌙

昨日もご来店いただき

ありがとうございました💖

昨日は延長シャンパンを2本もいただき

朝まで営業でした✨️

その前にテキーラも飲んでいたので

だいぶベロベロでした🌀🌀

二日酔いなくてセーフです🌀🌀

本日は21時から出勤します➰🥃

大雨やから多分雨割かな?

そんな予感です︎👍🏻 ̖́-

よろしくお願いします💖

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

目次