こんばんは、かのんです(^_^)/🌙
昨日もご来店いただき
ありがとうございました💖
昨日は延長シャンパンを2本もいただき
朝まで営業でした✨️笑

その前にテキーラも飲んでいたので
だいぶベロベロでした🌀🌀
二日酔いなくてセーフです🌀🌀笑
本日は21時から出勤します➰🥃
大雨やから多分雨割かな?
そんな予感です︎👍🏻 ̖́-
よろしくお願いします💖



こんばんは、かのんです(^_^)/🌙
昨日もご来店いただき
ありがとうございました💖
昨日は延長シャンパンを2本もいただき
朝まで営業でした✨️笑

その前にテキーラも飲んでいたので
だいぶベロベロでした🌀🌀
二日酔いなくてセーフです🌀🌀笑
本日は21時から出勤します➰🥃
大雨やから多分雨割かな?
そんな予感です︎👍🏻 ̖́-
よろしくお願いします💖



この記事が気に入ったら
フォローしてね!