6月7日

こんばんはฅ^•ω•^ฅみくです!

本日急遽21時から出勤しますฅ^•ω•^ฅ

昨日は焼肉を食べてきました〜⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

img
img
img

久しぶりの焼肉でテンションあがって食べすぎました^^;

けどほんとに美味しすぎた〜(˶ᐢωᐢ˶)

本日もたくさんのご来店お待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

目次