こんばんはฅ^•ω•^ฅみくです!

本日急遽21時から出勤しますฅ^•ω•^ฅ
昨日は焼肉を食べてきました〜⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃



久しぶりの焼肉でテンションあがって食べすぎました^^;
けどほんとに美味しすぎた〜(˶ᐢωᐢ˶)
本日もたくさんのご来店お待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
こんばんはฅ^•ω•^ฅみくです!

本日急遽21時から出勤しますฅ^•ω•^ฅ
昨日は焼肉を食べてきました〜⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃



久しぶりの焼肉でテンションあがって食べすぎました^^;
けどほんとに美味しすぎた〜(˶ᐢωᐢ˶)
本日もたくさんのご来店お待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
この記事が気に入ったら
フォローしてね!