おはようございます😊
めちゃめちゃ雨☔️☔️☔️
しいなです。
梅雨っぽい湿度で室内がジメジメ💧
キノコ生えそう😭
ブログ書いてて思い出しましたが最近エリンギ食べてない。。
自炊あんまりしないので買うことが無いんだよなあ…
ということで今度の休みは昔よく行ってたイタリアンのお店でキノコのアヒージョ頼みます🍄
イタリアンのお店、めっちゃ安くて美味しくてみんなにもオススメしたいけど人気になって入れなくなったら困るのでまだ秘密にしておきます🤫(笑)
雨割りなのでボトルお得ですよー🉐
それでは、本日もよろしくお願いします😊


