6/12.13 あやバースデーイベント🎂

いつもお世話になりすぎてます🧡🧡
あやです

すっごく遅い告知ですみません(;_;)
この度、来週12.13日にバースデーイベントをさせていただくことになりました🎂!

私は23の代で入ったのですが気付けば25の代になってしまっていて、当日は25歳なので皆にアラサーアラサーと言われないか心配になってます💦💦

1月にもイベントをしていて、皆様のおかげで楽しく、盛り上がったイベントになり、今回ママ2人がプチバースデーやなくてバースデーもしてみる?と声を掛けてくださり嬉しかった反面、半年に2度のイベントで、更に‼️バースデー自体は初なため、プレッシャーも凄まじいのですが当日は絶対に楽しいものにしたいので

顔だけでもみせてくださると嬉しいです🦦🧡
当日はいっぱい飲みたいと思います楽しみー!
特に普段からお世話になりすぎてる人、1人1人全員に感謝伝えさせて下さい❣️❣️

長くなりましたがここまで読んでくれたみんな全員好きですいつもありがとうございます^_ ̫ _^

ではっ❣️

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

目次