こんばんは、かのんですっ\( ˆoˆ )/🌙 昨日もご来店ありがとうございました☆☆ 私は休みをいただいて お鮨を食べに行きました😋🍣 ここは料理も接客もとても良くてお気に入り🤲 本日もご来店お待ちしております☆☆ ブログ この記事が気に入ったら フォローしてね! Follow Me 10月1日 10月3日 この記事を書いた人 staff 関連記事 6月27日 2026年6月27日 6月26日 2026年6月26日 6月25日 2026年6月26日 6月24日 2026年6月25日 6月23日 2026年6月24日 6月22日 2026年6月23日 6月21日 2026年6月21日 6月20日 2026年6月20日