こんばんは🌙* :゚
あやのバースデーイベント2日間
ありがとうございました(՞ . .՞)”

大盛況で嬉しかったです😊💖
来てくださった皆様ありがとうございましたー!
本日は定休日ですので
お間違えないようお願いします。
明日から通常通り21時からオープンです♡︎!!
⋆⸜ ⸜ みさき ⸝ ⸝⋆

こんばんは🌙* :゚
あやのバースデーイベント2日間
ありがとうございました(՞ . .՞)”

大盛況で嬉しかったです😊💖
来てくださった皆様ありがとうございましたー!
本日は定休日ですので
お間違えないようお願いします。
明日から通常通り21時からオープンです♡︎!!
⋆⸜ ⸜ みさき ⸝ ⸝⋆

この記事が気に入ったら
フォローしてね!