6月14日

こんばんは🌙* :゚

あやのバースデーイベント2日間

ありがとうございました(՞ . .՞)”

大盛況で嬉しかったです😊💖

来てくださった皆様ありがとうございましたー!

本日は定休日ですので

お間違えないようお願いします。

明日から通常通り21時からオープンです♡︎!!

⋆⸜ ⸜ みさき ⸝‍ ⸝‍⋆

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

目次