6月12日

こんばんはฅ^•ω•^ฅみくです!

本日あやのバースデーイベント1日目‼️

img

私は22時から出勤しますฅ^•ω•^ฅ

ちょっとあやへの愛の言葉などを書こうかな(⑉・ ・⑉)

あやとはハイハイに入ってから多分いちばん仲良くしてくれて、最近はほぼ毎日一緒にいます( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )

可愛くて面白くて、あやは周りを笑顔にしてくれるような存在で、みんなの妹的存在(𓂂꜆◕⩊◕꜀𓂂)

そんなだーいすきなあやの誕生日🎂🎊🎉

たくさんお祝いしに来て欲しいです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃♩

本日もお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

目次