こんばんはฅ^•ω•^ฅみくです!

本日あやのバースデーイベント1日目‼️

私は22時から出勤しますฅ^•ω•^ฅ
ちょっとあやへの愛の言葉などを書こうかな(⑉・ ・⑉)
あやとはハイハイに入ってから多分いちばん仲良くしてくれて、最近はほぼ毎日一緒にいます( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )
可愛くて面白くて、あやは周りを笑顔にしてくれるような存在で、みんなの妹的存在(𓂂꜆◕⩊◕꜀𓂂)
そんなだーいすきなあやの誕生日🎂🎊🎉
たくさんお祝いしに来て欲しいです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃♩
本日もお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

