6月10日

こんばんは、かのんです(^_^)/🌙

昨日もご来店いただき

ありがとうございました💖

団体様のご予約もあり、

たくさんご馳走様でした🥺

あやの前祝いも、、🥂

綺麗に並べられて達成感🤣(A型🤣

出勤前はミーティングで

すっぽん鍋を食べました🐢

ハイハイのフライヤーも

置いてもらっているので、

是非行ってみてくださいね♩

本日は21時から出勤します➰🥃

22時までのご来店でキャストドリンク半額!

気になるキャストと仲良くなるチャンス!

よろしくお願いします💖

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

目次