こんばんは、かのんです(^_^)/🌙

昨日もご来店いただき
ありがとうございました💖
団体様のご予約もあり、
たくさんご馳走様でした🥺
あやの前祝いも、、🥂

綺麗に並べられて達成感🤣(A型🤣)
出勤前はミーティングで
すっぽん鍋を食べました🐢

ハイハイのフライヤーも
置いてもらっているので、
是非行ってみてくださいね♩
本日は21時から出勤します➰🥃
22時までのご来店でキャストドリンク半額!
気になるキャストと仲良くなるチャンス!
よろしくお願いします💖



こんばんは、かのんです(^_^)/🌙

昨日もご来店いただき
ありがとうございました💖
団体様のご予約もあり、
たくさんご馳走様でした🥺
あやの前祝いも、、🥂

綺麗に並べられて達成感🤣(A型🤣)
出勤前はミーティングで
すっぽん鍋を食べました🐢

ハイハイのフライヤーも
置いてもらっているので、
是非行ってみてくださいね♩
本日は21時から出勤します➰🥃
22時までのご来店でキャストドリンク半額!
気になるキャストと仲良くなるチャンス!
よろしくお願いします💖



この記事が気に入ったら
フォローしてね!