おはようございます🌞
寝ている間に台風はどっかに行ってました🌀🌀🌀
そんなことより昨日怪我してしてしまいましてしばらくは療養生活になってしまいそうです…(T_T)
原因が見えている怪我なので余計に辛い。
ちょっとした手間を省いたらダメですね。。
ということで痛み飛ばしに本日も絶好調飲酒キメていきます✋
飲むぞー🍻🍻🍻

おはようございます🌞
寝ている間に台風はどっかに行ってました🌀🌀🌀
そんなことより昨日怪我してしてしまいましてしばらくは療養生活になってしまいそうです…(T_T)
原因が見えている怪我なので余計に辛い。
ちょっとした手間を省いたらダメですね。。
ということで痛み飛ばしに本日も絶好調飲酒キメていきます✋
飲むぞー🍻🍻🍻

この記事が気に入ったら
フォローしてね!