こんにちは!あいなぷぅです! 先月福岡に行ってオタ活してきました! 友達と一日中オタ活✨ すごく楽しい日になりました♡ あと明太子美味しかったです(*´ч`*) また行く機会があれば博多ラーメン食べたいです笑 ブログ この記事が気に入ったら フォローしてね! Follow Me 6月6日 6月8日 この記事を書いた人 staff 関連記事 6月24日 2026年6月25日 6月23日 2026年6月24日 6月22日 2026年6月23日 6月21日 2026年6月21日 6月20日 2026年6月20日 6月19日 2026年6月19日 6月18日 2026年6月18日 6月17日 2026年6月17日