こんばんは!あいなぷぅです! 高校の友達と淡路島行ってきました〜! 淡路島バーガー食べました⭐︎ 玉ねぎが甘くて美味しかった〜^_^ 天気も良くてドライブ日和でした♪ またドライブいきたーい!助手席専門やけど笑 ブログ この記事が気に入ったら フォローしてね! Follow Me 5月2日 5月4日 この記事を書いた人 staff 関連記事 6月24日 2026年6月25日 6月23日 2026年6月24日 6月22日 2026年6月23日 6月21日 2026年6月21日 6月20日 2026年6月20日 6月19日 2026年6月19日 6月18日 2026年6月18日 6月17日 2026年6月17日