こんばんは!りなです😊 この前広島から友だちが遊びに来てくれました✨ お土産で、初めてレモンのもみじ饅頭をもらって食べたけど、パッケージも可愛くて美味しかったです🤤💕 今日は久しぶりの出勤です! ご来店お待ちしてます🫶🏻 ブログ この記事が気に入ったら フォローしてね! Follow Me 11月4日 11月6日 この記事を書いた人 staff 関連記事 6月10日 2026年6月10日 6月9日 2026年6月9日 6/9(火) VIP予約あり 2026年6月9日 6月8日 2026年6月8日 6月7日 2026年6月7日 6/12.13 あやバースデーイベント🎂 2026年6月6日 6月6日 2026年6月6日 6月4日 2026年6月4日